人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ねぇ、スパイダーマン?

この間、テレビでスパイダーマンがやってましたよね。
私はちょうど半分が終わった頃から見たわけですが。

なんであれが人気になったのか、誰か教えてください。
私が見ていなかった前半部分が、えも言われぬ程面白いのか。
とりあえず、色々つっこみどころがありますねー。
私としては。

まず、主人公の人があんまり男前じゃない。
ヒロインがブス子ちゃん。
あ、ちなみにあのヒロインさんは、最近私が見た「チアーズ」っていう
映画の主人公でもありましたですよ。
そのときもあんまり可愛くないなぁとは思ったわけですが、
あの映画ではまだ可愛く見えたシーンがあったんだけどねぇ・・・
で、一番言いたいのがこれ。

戦闘が地味すぎ。

日本で目にするヒーローものでは、やれ○○ビームとか、やれ○○チョップとか、
攻撃が派手な場合が多いような気がするのですが、スパイダーマンでは
悪者との戦闘が大体殴る蹴るなのですよね。

ただのリンチにしか見えねぇよ。

たまに敵が、ボールに刃物がついたような物を投げつけてきたりするのですが、
ヒーローであるはずのスパイダーマンにはそういうのは一切無かったように思います。
指から糸出るだけじゃないの。

2もあるようですが、どんだけ機会があっても絶対に見ないと思います。
おしまい。
by pigra | 2004-12-05 19:39 | 映画やないが
<< ギャランドゥ。 まっすますますくりすます。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31