ちきちきチキンレース



ジョニーに首ったけ。

私は海外の俳優さんやら女優さんの名前ってほとんど知らない。
顔と名前が一致する人はもっと少ない。
ジョニー・デップはその数少ない中の一人です。

まぁ、結構かっこいいよねーーー、くらいの認識でした。
うん、「でした」。

やられたよ。やばいよ。
腰砕け。

今更ですが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」って映画を見たんだけどもさ。
あ、最初のディズニーのロゴを見るまで、直訳すると「カリブの海賊」に
なるということに気づかなかったのはトップシークレットでござる。
その中のジョニーがさ!
もうさ!
デンジャラスで!
ちょっと汚らしいメイクと服装もいい感じにお似合いですし!
クレバーなとこがまたとてもとてもいいのです!
それでいて飛び込む姿は美しい・・・☆
ジョニーラァヴ。
ロードオブザリングの弓の人?も出てたらしいんだけど、
ジョニーの輝きの前では霞んでしまいますね。

ジョニーのかっこよさでもかなり点数が高かったのに、
内容は内容でまたいいんですよ。
どんでんがえしのどんでんがえしのどんでんがえし、って感じで。
単純な私はもう振りまわされっぱなしです。
それからそれから、アトラクションの方の「カリブの海賊」の中にあるシーンが
映画でちゃんと出てきたりして、ディズニーファンにはたまらんよ。
是非見るといいよ。
見なさい。



あ、それから、映画のカテゴリーを増やしました。
映画なんかそんなに見ないのに。えへ。
カテゴリーの名前が、マニアックすぎるボケだったことに
気づいたけど直す気なし、って感じで。はい。
[PR]
by pigra | 2004-11-29 17:16 | 映画やないが
<< 話題やね。 合コンに行ってきた。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31