人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



合コンに行ってきた。

タイトルの通り、合コンに行ってまいりました。
ま、普通に楽しい飲み会でしたよ。うん。
もちろんまたいつものように数合わせ要員ですがねー。

数合わせ要員といえど出会いには違いないので、
知人に聞いた合コンのノウハウを試してみた。
が、番号とか一切聞かれないしね!
聞けよお前ら!
過去の合コンの反省を生かしたのにさ!
生かした上でこれかよ!
まぁ今回も反省点が無いわけじゃないんだけどねー。
でももし次にまた機会があっても、改善はしないと思います。
だって・・・

改善しても番号とか聞かれなかったらいよいよ

モテない女だということが判明するしね!!!


既に自覚はしてますが。
うるせぇうるせぇ。
畜生、バカにしやがって。
うん、別に誰もバカにしてないよね。
ごめんね、ごめんね。
なんというかもう合コンというものにあまり期待はしてなかったので
傷も浅い。激浅。
むしろちょっと楽しかっただけでも儲けもんですよ、はい。
ブログのネタになるのもありがたいですよ、うん。

合コンでいい出会いなんぞあるかいやーーーー!!!
でも、出会う人は出会うしねー。

やはり、原因は我にあり。

でもやっぱり反省なんかしません。改善なんかしません。絶対しません。
by pigra | 2004-11-28 04:44 | どうでもいい
<< ジョニーに首ったけ。 靴の音。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧