人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



こんなんでましたけど。

~前回のあらすじ~
「あたい・・・こ、これ欲しい・・・」
「あの子もこういうの好きよね、うん、きっと好き」

んがっ!!!

という感じです。詳しくは昨日のを読んでください。

えー、念願の宝物発見を購入し、早速掘り始める私です。
何が出るかな?
何が出るかな?
クリスタルとか、ローズクオーツとか、グリーンフローライトとかだとキレイでいいなぁ。
レッツ、ガリガリ!

ガリガリガリガリガッガッガッガッガリガリガリガッガリガリガッガリガッ・・・
ガッガッガリガリガリガリガッガリガッガリガリガッガッゴッガリ・・・







作業地味っ。

いや、わかってた、わかってましたよ。
たださ、なかなか出てこねぇんですもん。

途中、砂の中に小石が混じってて

「かたっ!え?もう?もう出てくんの?」

みたいなトラップが何度も仕掛けられてましたが、肝心の中身はなかなか。

・・・っと思ってたら、来ました来ました!!
こんなんでましたけど。_a0012460_354944.jpg


途中、添付のミニほうきみたいなのでササッと砂を払うあたりで
考古学者っぽさに酔ったりなんかしちゃったりして。

しかし、頭を出してからがまた長い。
ガリガリガリガリガッガッガッガッガリガリガリ・・・あ、もういい?

でまぁ、結果出てきたのが、、、
こんなんでましたけど。_a0012460_384733.jpg


これ。
パイライト:古くからギリシアやローマで使用されてきた黄鉄鉱の結晶。
       その昔、”金”に間違えられたと言われており、金運をひきよせる
       石として有名。


一番いらないのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




イツモコウダヨ(。´Д⊂)
by pigra | 2004-10-17 03:12 | どうでもいい
<< 狼が来たぞーーー。 宝物発見。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31