人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ナイナイナイ。

愛じゃない。

と、ちょっと古めのナンバーは置いといて。

今日の夜から友人の家にお泊りです。
久々のお泊りなので、うっきうきな私でございます。
あまりお泊り慣れしてないので、たまに出かける時なんかは
妙に荷物が多くなっちゃいますねー。

しっかしさぁ、私、、、


服ねぇぇぇ。


花も恥らうお年頃の乙女として、これはいいんでしょうか。
最後に服を買ったのもいつだったか思い出せません。

なんとか工面してお出かけセット準備完了ですが、なんだかもう
出かける前からテンションが軽く下がっておりまする。

ぷーん。

ま、そんなこんなで今日も切れ味鋭くない文章をお届けしてみました。

というわけで、今日からお出かけしてきまーす。
ちゃお~☆
by pigra | 2004-09-10 16:17 | どうでもいい
<< ぽろっぽ~。 なんか屈辱的。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31